修誠社長のブログ

西日本大会 郡予選突破!

2016.03.07 修誠社長のブログ
※本田住建ホームページ内でブログの
下の写真
が見れない
時!


クリック 


こちら 
おす


マウス

押して見て下さい(アメブロ)

どうも!無垢が好きなのに修

です!


昨日は本田住建野球チームの試合でした


野球ボール

西日本大会郡予選決勝

本田住建
 VS 
美里町役場

前日から雨の予報・・・
さすがの雨男ぶりを発揮・・・
と思いきや、降らずに無事に試合が出来ました。
メンバーがまったく揃わない中でしたが・・・
結果・・・

本田住建


 4 - 0 

美里町役場
郡予選を突破することが出来ました。
4月の県大会も優勝してまた全国大会に行きたいものです。
一応、本田住建は前々回の熊本の覇者です。
去年悔しい思いをしていますので奪還し全国大会・沖縄会場へ行きます!
やっぱり野球は楽しいですきらきら





いろんな反省も含め少人数で打ち上げ


少数精鋭飲み


本田住建BBQ小屋にてきらきら


お昼過ぎから約10時間も飲み続けました・・・


若手メンバーに期待しますきらきら





あっ!そろそろ選抜も始まるなきらきら楽しみ・・・きらきらそれではまた・・・野球ボール
きらきら





≪ 意 ≫




















本田住建

はお客様の笑顔の為に真心こめて一生懸命頑張る工務店であり続けます。

・釘一本打つ仕事から新築まで我々

プロ

にお任せ下さい!
『 一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります 』













今日も
がむしゃら
に全力疾走




・本田住建ホームページ





・本田修

プロフィール・夢





・問い合わせ・質問・疑問





NEW




キイロキラ
NEW

本田住建ブログもお楽しみ下さい



(今日は何の日??)







NEW
こちら
キイロキラ





読者登録してね




最新記事

  • アーカイブ