修誠社長のブログ

2023 Happy New Year

2023.01.05 修誠社長のブログ

2023(令和5年)
あけましておめでとうございます
今年も本田住建スタッフ一同
どうぞ宜しくお願い致します
さて皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ゆっくり出来ましたか?
熊本は天気に恵まれ過ごしやすいお正月でしたねsmiley
私は年末年始に飲み方が続き暴飲暴食の毎日で
わがままボディーを作り上げちゃいました!
いろんな写真を見ても・・・やばい二重アゴ
ダイエットは明日からと言い聞かせ、早10年余・・・
自分のあまさに呆れます
また、今年40歳の年ですので厄年なんですよね・・・
いろいろと健康面などにも注意しながらいい1年になる
ように精進して行きたいと思います。
本田住建は、1月5日より通常営業に戻りました。
なにかありましたら、ご連絡頂くと対応致します。
新築も・リフォームも住まいに関する事なら
本田住建に任せなっせ

 

最新記事

  • アーカイブ