修誠社長のブログ

宇城市豊野町の新築住宅現場 ~6/28施工状況~

2023.06.28 修誠社長のブログ

みなさんお疲れ様です。

本田住建の ちょっとBoss です。

梅雨時期で本当に天候が読めませんね・・・。

今日は雨って予報だったのに、美里町や宇城市豊野町では全然雨が降らなくて

工事も予定通り出来ました。

~新築住宅の施工状況~

■宇城市豊野町(2LDK,平屋)

宇城市豊野町の新築住宅現場も終盤に差し掛かってきました。

左官さんが玄関の下地造りや独立基礎の下塗りを行なっています。

宇城市 豊野町 新築住宅 注文住宅 左官工事 自由設計 本田住建

下塗りは仕上げの綺麗さに左右される大事な作業熟練の技の見せ所です。

宇城市 注文住宅 新築住宅 玄関 玄関デザイン 工務店

モルタルが乾いたら300角タイルを貼ります。

宇城市 注文住宅 新築住宅 玄関土間 下地 モルタル 大工 左官

仕上げが楽しみです。

宇城市豊野町の新築住宅  注文住宅 平屋 外観 工事中 

完成まであと少し。

内観もお楽しみに。

完成後は予約制の完成見学会が出来ればと思います。

またご案内しますので宜しくお願いします。

それでは今宵も・・・。

最新記事

  • アーカイブ