修誠社長のブログ

たまには家族孝行も・・・

2015.09.09 修誠社長のブログ

先日・・・久しぶりに家族との時間を作る事が出来ました(;´▽`A“どうも!家族に優しい修です・・・?
いえー
まぁ~やはりもってない・・・せっかくの休みはほとんど雨・・・ここまでくると神がかってますきらきらと言う事でイカ釣り断念・・・ガクリ(黒背景用)子供連れて行ってやろうと思ってたのに・・・と言う事で、買い物してご飯・・・か~ら~の~恐竜博物館へ・・・
ガオー(近場ですませました笑ちょうど昼くらいに雨も上がり恐竜博物館入り口は長蛇の列・・・きらきら

かなり儲けよらすなぁ~(*'∀`*)v


御船町のキャラクター名前を忘れた・・・ふねまる?



普段は怖がりな二人ですが意外と楽しんでました笑息子よ・・・毎回そんなに睨むな・・・ガーン誰に似たんだか・・・ガーン

しかし・・・エギング釣り早く行きたい・・・イカ行けるのか・・・それでは・・・きらきら

最新記事

  • アーカイブ