修誠社長のブログ

~肥後飾馬 椿會 2015~

2015.09.23 修誠社長のブログ

みなさんシルバーウィークはどうお過ごしになれれましたか?連休・・・羨ましい・・・きらきらどうも!完全燃焼中の修ですいえー熊本の暑い夏も終わり、過ごしやすい秋になりましたね!藤崎宮秋季例大祭(通称ボシタ祭り)



祭りが終わると一気に秋に変わったように感じます。2015
 
肥後飾馬 椿會

 61番

椿今年も、楽団・華隊・口取り・勢子・役員400人全員で完全燃焼よか祭りでしたおんぷ


役員・華隊・楽団・口取りきらきら

400人のお祭り好きおんぷ

4人の飲んだくれ・・・(^o^;)

あんじゃもんときらきらこわっ・・・( ´艸`)笑さて・・・祭りモードから仕事モードに切り替えてがまだそうかねガッツ今年も本田住建椿會の皆が慰問に来てくれたので
商売繁盛
間違いないでしょいえー
きらきらあざすm(_ _ )m

馬の鼻先って柔らかくて気持ちイィんですよ馬

初めての親父と貴重なツーショット(^▽^;)うける・・さあ・・・祭りまで1年を切りましたよ今年出てくれた人も出れなかった人も来年の祭りは
椿會
で一緒に盛り上がりましょう
椿椿椿椿椿
仕事モードに中々なれない・・・σ(^_^;)
いかんいかん・・・

それではまた・・・椿


≪ 意 ≫











本田住建

はお客様の笑顔の為に真心こめて一生懸命頑張る工務店であり続けます。

・釘一本打つ仕事から新築まで我々プロにお任せ下さい!
『 一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります 』











今日も
がむしゃら
に全力疾走!







・本田住建ホームページ





・本田修

プロフィール・夢





・問い合わせ・質問・疑問






NEW




キイロキラ
NEW

本田住建ブログもお楽しみ下さい



(今日は何の日??)







NEW
こちら
キイロキラ

※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。
PC版のほうが見やすいかも・・・

ペタしてね
読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ