修誠社長のブログ

厄入り祝い

2014.07.13 修誠社長のブログ

美里町の大先輩の厄入り祝いをさせて頂きました( ̄▽ ̄)

今回は美里の敬人會主催!
(祭りイベント団体)
私が敬人會二代目會長として段取りをさせて頂きました!
皆に手伝ってもらったけど^^;
主役は初代會長!
なんと16週連続の厄入り祝いが入っている?そうです!凄まじい
地元のそうそうたるメンバーが揃う敬人會です??
濃いーメンバーですね^^;
{20C88622-5324-4DC6-98F8-FE871E4F6D94:01}
通りすがりのカップルに写真をお願いしました!
その彼氏も乱入!
彼女が写真撮ってくれたので彼氏が主役になってるし^^;
結構飲んだな~楽しかった♪
〆にうどんが食べたくなり『つるんと』にて讃岐うどんを食べて帰りました
{094D3A18-D05F-4277-96B0-5024126B8EAD:01}

冷やしざる肉うどん

うまかったな~( ̄▽ ̄)♪
今朝はいつものごとく二日酔い・・・
それでも今宵も・・・

最新記事

  • アーカイブ