修誠社長のブログ

一安心

2014.07.11 修誠社長のブログ

台風はどこへやら・・・汗気まぐれな台風でしたね・・・美里町は何も影響ありませんでした。一安心・・・。しかし被害にあわれている所もありますよね↓↓だからあまり喜べないですね・・・。昨日は台風の影響も少なかったので子供の健診に乗せて行きました。病院の隣に農業用のトラクターが止めてありそれを見た息子は大興奮男の子は好きですよね~きらきら車に重機、飛行機などの乗り物

息子は全部、ガーブッブ!ガーブッブ!と叫びます苦笑結局、外で二人で待ってることに・・・

たまたま持ってきていたおもちゃと似ていたためにまた大興奮にこ帰るときはもちろん帰りたくないと泣いていました泣将来は車屋さんになるのかな?頑張れ息子かお2
ガッツそれでは今宵も・・・

最新記事

  • アーカイブ