修誠社長のブログ

10秒~5時間・・・

2014.05.28 修誠社長のブログ

昨日の仕事終わり、1本の電話が・・・先輩) : レバ刺しが手に入ったけん飲もうか
きらきら
オレ) : いただきます・・・
笑
先輩) : じゃーまっとくね
きらきら
オレ) : お邪魔します・・・
笑
10秒の会話もないまま先輩宅へ向かいました
ダッシュ
( 以前、レバ刺し手に入ったら即電話くださいよ!とお願いしてたので誘ってくれました )突然すぎる・・・なんの用事もなくてよかった・・・
苦笑

レバ刺しブリブリしててマジ最高
にこ
こんな大量に食べれるとは・・・幸せ
キラキラ
シマアジの刺身にミル貝の刺身まで・・・

子供たちも勢い良く食べてました

おっちゃん2人お邪魔しました・・・
おんぷ

ビーフシチューも出てきましたアゲアゲ奥さんの手作り・・・本格的すぎて最高にうまい泣
きらきら鮭のムニエルにステーキまでキラキラ至れり尽くせりとはまさにこの事苦笑
きらきらうまい料理に会話もはずみビールに赤ワイン5本もいただきました


あ~最高の時間でしたキラキラ10秒の会話から5時間の至福の時になりました笑ちょっと二日酔いでした・・・べぇぇそれでは今宵も・・・

ペタしてね


読者登録してね

よろしくお願いします





最新記事

  • アーカイブ