修誠社長のブログ

~美里ぷりん~

2014.05.29 修誠社長のブログ

今日もよか天気


みなさんお疲れ様です!さて、先日緑川ダムの売店改装工事が完了し、遂に『美里ぷりん工場』が始動されています
おんぷ
今までは『レストラン木香里』で作られていましたが工場が完成し、ますます勢いに乗る『美里ぷりん』


きらきら

そうなんです・・・

美味しいんです・・・

クゥ~
にこ
『肥後のもっこすのうまかもん』の菓子部門で
きらきら
金賞受賞
きらきら


くまモンの絵がかわいいですねポイント今回は『プレーンといちご』を2個づつ購入キラキラプレーンこれ↓

いちごこれ↓

生クリームと変わらないほどクリーミーなぷりんぺこ
きらきらいちごの甘酸っぱさとぷりんの甘さがマッチして最高きらきら

息子も笑顔であっという間に完食・・・きらきら甘いもの大好きな息子よ・・・将来が楽しみだよ・・・苦笑
汗・・・今日の午前中は完成している工場に建具の取り付けにいきましたチカラコブ

この工場で美里ぷりんを作られますキラキラ工場内・・・ひみつ・・・苦笑昨夜、オーナから電話で頼まれた物を朝から加工キラキラケーキを作る際??飾る際??に使用されるとか・・・詳しくはわかりませんでした・・・すみません汗

お箸みたいにしてプレゼントしましたかお2(お箸にしては大きいかな・・・)粋な大工集団・・・ガッツ

美味しいぷりん・・・ぺこ
よか町ですばいきらきらそれでは午後からも・・・ファイトちなみに今宵も・・・勉強会終わってから・・・
本田住建ホームページはこちら   



きらきら


きらきら

ペタしてね
  


読者登録してね



よろしくお願いします


最新記事

  • アーカイブ