修誠社長のブログ

~結婚記念日~ かーらーのー

2014.05.26 修誠社長のブログ




先週23日に
きらきら
6回目の結婚記念日でした
きらきら
この記念日の時だけは子供をじいちゃん、ばーちゃんに見てもらい2人でゆっくりと食事に出かけます去年は鉄板焼き・・・
キラキラ
今年は焼肉・・・
キラキラ
奥さんの食べたいもので決まります
汗
肉率・・・ほぼ100%
え゛!
私は毎回、寿司としかいいませんので・・・(まだ1回も行けてない
ガクリ
)今回は、『土房』 さんにおじゃましました
ダッシュ






3人目がお腹にいるので奥さんは飲めません↓↓代わりに私が・・・


レバ刺し(大好物)アスパラベーコン豆腐


厚切りタンこれ↓
ポイント


1番美味しかったかも・・・きらきら




ロースカルビタラバガニシーザーサラダも美味しかった苦笑
2人で動けなくなるまで食べました・・・
汗
やっぱ焼肉もうまいね
きらきら
・・・次の日~男の料理~


きらきら餃子きらきら
(白菜、ニラ、ニンニク、生姜、ひき肉)材料は奥さんに買ってきてもらいました
苦笑
汗


約1時間かけて餡の完成・・・汗

約1時間かけて包み・・・汗途中で皮がたりなくなり奥さん店までダッシュダッシュ120個完成苦笑


じぃーばぁーにも昨夜子供たちを見ててくれたので、家に呼んで一緒に餃子パーティーおんぷやっぱ手作り餃子は最高にうまい投げKISS
きらきら野菜多めなのが個人的に好きなので自分好みに作れるし後片付けは女性人に任せました・・・すみません・・・m(u_u)m
家だけ作るのではなくたまーに料理も作ります・・・
(o^-‘)b
それでは今宵も・・・

ペタしてね


読者登録してね


よろしくお願いします







最新記事

  • アーカイブ