修誠社長のブログ

寒さに負けるなーー!!

2014.01.24 修誠社長のブログ

みなさんこんにちは!



こうも朝、昼の気温の差があり過ぎると



体調管理が難しいですよねダウン







昨日も仕事が終わり、消防へ・・・



私たちの班の小型ポンプ操法練習!!



去年までは、私も要員として頑張ってたな・・・あせる




この時期になると
毎年約3ヶ月間の練習をしていましたあせる




一番寒い時期に、仕事でへとへとになった体にムチをうち



何回も何回もホースを投げていました!!




要員のみんな!!



寒さに負けん熱い気持ちで優勝めざし




ファイトーーーーーメラメラ











ちなみに去年の自分らです・・・





放水始め!!の瞬間!!



顔が・・・や・ば・・い・・・・・ひでぶっっ!!








3月の大会でうまい酒を飲みましょーーービール




第三分団 第一部 三渓班 は最強軍団でしょ!!




ある意味ね・・・あせる







なんさんケガせんごつパー




今年の写真はオレが撮るけんにひひ







最新記事

  • アーカイブ