修誠社長のブログ

床貼り工事 楓(かえで)

2014.01.20 修誠社長のブログ

こんばんわ皆さんどうお過しですか?



最近、私の周りでもインフルエンザやノロウイルスなどが



少しずつ流行ってきましたあせる







うちに帰ったら、やりばなし手洗い・うがいばせなんですよ!!




イゾジンパワーーーアップ










さて、松橋町新築工事現場は



本日から床貼り工事をスタートしましたビックリマーク




楓(かえで)の床板を貼っています!







私、個人的にも好きな床板ですね( ̄▽+ ̄*)



優しい感じで明るくて!!



実際、わが家にも使用しましたアップ













この楓の床板は多少の傷が付いても目立ちにくいです!!






しかし・・・





傷はどの床板にも付くと思います!!

傷の付かないものなんてあまりないと思います!!










傷・・・それが、わが家の思い出の1つとして残っていくのです!!




家も・・・家族も・・・



月日と共に成長していくわけですアップ




家も家族と同じで、唯一無二の存在です!!









私が床板を貼っていますチョキ




任せてくださいグッド!




最新の工具も購入アップ

よか値段でしたダウン

でも最近の工具は性能よくて使いやすい!!

仕事も捗りますアップ

今日もお客様の笑顔の為に一生懸命働きました!!

おつかれっしたーーーーーーーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

今から地域の為に消防活動に行ってまいりますメラメラ






最新記事

  • アーカイブ