☆ヨメブログ☆

野球の試合でした♪

2021.10.25 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は雨で気温も低く感じられます
上着などでうまく調節してくださいね!!
さて週末は野球の試合があり、4年生以下という普段はなかなか試合に出られない子供たちも
出場し負けはしたものの、内容的にはいい結果で応援していた保護者も、終わったら何だか晴れ晴れしていました
反省点も改善点もたくさんありますが、得たものや自信もたくさんだったと思います
子供たちも声もたくさん出ていて、チームメイトを励ます言葉や盛り上げる言葉で
いい雰囲気でした
野球はやっぱりいいな~と改めて感じた一日でした
個人的には息子が一試合目には、空振り三振で悔しくて帽子で隠しながらベソをかいていたのが
2試合目にはセンター前ヒットが出たことが花丸でした
切り替えの早さに驚きました(笑)
練習あるのみ!練習しても試合では当たらない事なんてたくさんあります・・・
でも練習しないと、もっと当たりません
頑張れ!頑張った分成果が出て、また成長できるよ
そういえば息子は気合を入れる!と坊主にして試合に臨みました
なかなか可愛らしい坊主になりました
ジャリジャリの頭を触らせてくれるうちは、まだ子供でいいですね(笑)

末娘ちゃんも打席に立つことができ、三振でしたがニコニコして戻ってきました
それを見ていた長女さんも、何か感じてくれたならいいけどな~
我が弟と妹には、まー色々言います
普段はあまり声を出さないタイプですが。。。
外から試合を見て、先輩たちは何を感じてくれたかな
今年の試合も残りわずかです

さあ今日も一日がんばりましょう
 

最新記事

  • アーカイブ