☆ヨメブログ☆

ガンバレ野球少年!野球少女!

2021.10.21 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日もひんやり。。。小雨もたまにパラついていますwink
今日は洗濯物は室内に干してきました
寒くなってきたので、洗濯物が厚手になってきたな・・・と一人テンション下がった朝です(笑)
それに加えて、上の二人はほぼ大人サイズの服なので洗濯物がなんだかデカい!!
何年か前は並んだ洗濯物さえ可愛らしい時期があったのにな
さてそんな成長中の子供たちですが、今週は野球の大会しかも4年生以下があり
息子、末娘ちゃんがかなり張り切っております!!
そうですよね~いつもは試合に出ることもなく応援や手伝いをしていたので、
そりゃ~出て頑張りたいですよね!
でもこれも5.6年生がいて試合に臨む姿を見てるからこその感情だと思いますし
いいバランスでチームになってると思います
そんなチームも6年生はやがて卒部。。。
さみしいな~
でも中学校でも野球に関わってくれたら、親戚のおばちゃん気分で嬉しいです
子供たちが一生懸命に頑張る姿は心洗われます
よし!私もがんばるぞ
というわけで、いつだったかの写真。
仕事終わりにスタッフが息子に教えてくれます感謝!

 

最新記事

  • アーカイブ