☆ヨメブログ☆

LINEを使ってみよう!基本編の会

2017.11.17 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
毎日言ってますが・・・寒いですね~blush
曇っていて風もあるせいか、本当寒いです
流行の病気がちらほら出てくる季節でもありますので、
手洗い・うがい・栄養に休息で風邪を吹き飛ばしましょう
さて昨日は夕方から、スタッフ全員集合でミーティング
昨日は「LINE」を使いこなそう!基本編・・・がテーマでした
ガラケーだったスタッフもスマホに変えての参戦!!
「LINE」での情報のやりとりは、当たり前のようになりつつある今・・・
写真や現在位置を送れる便利さはやっぱりすごいです
それに「本田住建」でのグループラインも作り、皆で共有したい事柄を
伝えやすくなりました
LINEを日頃使っている若者が、アプリを入れたばっかりの先輩に教えるという
いつもの大工仕事とは逆パターンスタイル!!
それでもなかなか、和気合い合いとイイ時間になりました
最後に「大事なことはLINEに入れてるからと安心せず、ちゃんと
直接伝えるようにしましょう」と締めくくられました
少ししたら応用編もしたいと思います
それでは今日も一日がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ