☆ヨメブログ☆

クリスマスツリーはじめました☆

2017.11.20 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は~全国でもかなりの冷え込みみたいですね
年末頃の気温だとか・・・laugh
「12月ってこんなに寒かったっけ・・・」というほど寒いです
昨日は午後から、急遽寒さ対策の服を買いに行きました
外での仕事が多い主人には、しっかり寒さ対策してもらわないと
こどもたちの肌着は今週末、大誕生祭が開催される有名店で安くなったのを
見計らって買うことにします子連れの買い物は大変なので、このごろは
ネットを利用して買いますよ!その有名店も店頭だとレジに並ぶのに
大行列ですが・・・ネットで買うとポチッとするだけなので、ストレス減で
オススメします買いすぎには注意ですが
今週も寒さに負けずにがんばりましょう
写真は我が家のクリスマスツリー
子供たちの遊び道具になりつつあります・・・

最新記事

  • アーカイブ