☆ヨメブログ☆

毎日毎日

2023.08.09 ☆ヨメブログ☆

 

 

 

おはようございます

台風が2つも接近してます。みなさま台風の備えは大丈夫でしょうか?

昨日は買い出しに行ったら、スーパーもお客さんが多くて台風対策コーナーまで

できてました!!

早めに対策をするにこしたことはないですね

 

我が家も食べ盛りがいますので、食べ物だけは切らしてはいけません

ひどくならない事を祈るばかりです!

 

 

さて夏休みも中盤に入ってきまして・・・暑さや天気が悪かったりして体力有り余る子供たちは

兄弟ケンカばかりしてます(涙)

口も悪い悪い本当お聞きさせられないです・・・

 

明日は夏季休業前の大掃除や片付けがあり、あさってから夏季休業です。

私に夏休みは来るのか!?(笑)

 

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ