☆ヨメブログ☆

お久しぶりです!

2023.08.21 ☆ヨメブログ☆

おはようございます

かなり久しぶりのブログになってしまいました・・・

お盆休みはとっくに終わっておりましたが、私だけ延長しまして

健康のありがたみを実感したお休みでした。。。

 

本当はお盆休みは甲子園へ高校野球を見に行く予定で、それと合わせてユニバーサルスタジオにも

行こう!そうだ吉本も見に行こう!!と計画した本田家でしたが、

会社のお盆休みの次の日から体調不良が一人出て。。。次の日には一気にこども3人+私も体調が悪くなり

泣く泣く旅行はキャンセルしました

子供たちもはじめは泣いたりしてましたが、物分かりが良くなったのか すぐに気持ちを切り替えて

ました!私も久しぶりにダウンしましたので、旦那さんが家の事はやってくれました!

旅行に行く予定だったので冷蔵庫の中身も何もなくしてたので、買い出しからしてくれましたよ~

 

体力がグッと落ちてしまいましたが、子供たちは徐々に以前の生活スタイルに戻りつつあり

土日は野球にも行けました。まだ完全に体力も回復したわけではないので、

気分が悪くならないか・・・心配でしたが、どうにか頑張ってくれました。

 

ユニバーサルスタジオも甲子園もなくならない!また皆が元気になったら行こうね!が

合言葉で、また日々の生活をがんばります

 

まだまだ色々な感染症が流行ってるそうですので、元気な体と健やかな心を持って

みなさん乗り越えましょうね

 

★土曜日は地元のお祭りに行けました!今年初めての花火もキレイでした!!

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ