☆ヨメブログ☆

朝からの虹

2023.08.02 ☆ヨメブログ☆

おはようございます

毎日会う人会う人と『暑いですね~』の会話しかしてないような。。。

暑さ厳しく、あっという間に具合も悪くなりますので

どうぞ暑さ対策は万全に!!

 

さて8月に突入!

夏休みも10日ほどは過ぎたでしょうか。。。

土日に野球の練習や試合が入っているので、子供たちは割とそこまで生活が乱れることなく

息子はちゃんと朝7時からバッティング練習を毎朝しております

最近なんだか不調で自分でもおかしいな~とは思っていたようですが、

練習しないとそんな不調も解決しません。。

無心でバットを振ってボールと向き合う息子。

 

練習の成果がちょっと出てきたのか先週の練習試合では8打数7安打!

久しぶりに笑顔でベンチに戻ってくる息子を見ました

不調の時は下を向いて、本人も『打てんで泣きそうだった』と後から言っていました。

いい時ばかりではないと思いますし、これから体の成長が今以上に著しくなるので

自分でも自分のパワーや体の使い方が分からなくなる時期がくるようです。

そんな時は思い切って休んだりすることも大事だそうです

 

野球部の先輩お母さんが教えてくれました!

子供たちにとっても、親にとっても 同じスポーツを通して繋がりができているので

ありがたいです

そんな頑張る子供たちの為に、今日は朝5時からグラウンドの草刈りをお父さんたちがしてくれました!

いい環境でいい仲間たちと野球ができる事に感謝

 

そんなお父さんたちの頑張りのおかげか!?

今日は朝から虹が出ていました

いいことありそうな今日。

 

さあ今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ