☆ヨメブログ☆

夏の疲れが残ります・・・

2023.07.26 ☆ヨメブログ☆

 

おはようございます

朝から気温が上がっています!どうぞこまめに水分を摂ってくださいね!

そして最近は夕立ちのひどいバージョンでお昼から、ものすごい豪雨になりますね

おかげで夕方は涼しくはなりますが・・・

雷もなったりして、やはり恐ろしいです

 

さて夏休みも何日過ぎたでしょうか。。。

宿題や野球の練習もするものの、だらけてます

そして土日に丸一日 外にいただけで、練習もしていない私が疲れがとれません(笑)

これから土日は試合や練習試合で詰まっているのに、やっていけるのでしょうか

 

7月もあっという間に終わりそうです!

8月は会社は8/11~8/16までは夏季休暇をいただきます

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

我が家はワクワクする事を計画中です

それを励みに私も残る疲れに負けずに頑張ります!笑

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ