修誠社長のブログ

突然の地震・・・

2016.10.21 修誠社長のブログ
昼過ぎに耳を疑いたくなるようなニュースが飛び込んできました!
鳥取県
M6.6 最大震度6弱
鳥取県の皆さん、まだ余震が続くと思われます!
まずは安全が第一です!
確かな情報と落ち着いた行動をお願い致します!
どうも!
無垢が好きなのに修です!
熊本地震から半年・・・
地震は突然やってきます・・・
2016.10/21 14:07分
鳥取県地震発生

本当に驚きました!
こんな短期間で日本に大きな地震が来るなんて・・・
熊本も二度にわたり大きな地震が発生しています!
家の中が安心とも限りません・・・
家族で一緒に判断されて、安全を優先願います。
命より大切なものはありません。
また夜は冷えますので、体調管理には十分お気をつけ下さい。
家屋が倒壊しているとのニュースも聞きました。被害が少ないことを祈るばかりではありますが、熊本地震の木造仮設住宅がモデルになるかもしれないですね!
今後の動きに注目です。
それでは皆様ご安全に・・・


がんばれ日本!!
がまだせ熊本!!
がんばろう鳥取!!


 


≪ 意 ≫
 
 
 








本田住建



はお客様の笑顔の為に真心こめて
一生懸命頑張る工務店であり続けます。



 




・釘一本打つ仕事から新築まで我々

プロ

にお任せ下さい!
 

『 一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります 』








今日も
がむしゃら
に全力疾走

最新記事

  • アーカイブ