修誠社長のブログ

飾り馬肥後椿會~お祓い~

2015.08.31 修誠社長のブログ

お疲れ様ですm(_ _ )m夏も終わりに近づいてますね・・・台風被害見積り・・・やばい・・・どうも!無垢が好きなのに修です
いえー
飾り馬『
肥後椿會
』~お祓い8月30日~9月20日に本祭を迎えるに前に藤崎宮に役員・口取り・楽団を中心にお祓いに行ってまいりました


今年厄入りをされた年代の方が大勢いらっしゃるので、お祓いも気合を入れて執り行って頂きました

今年も無事に奉納できますように・・・キイロキラ

全団体さんケガのないように・・・キイロキラよか祭りにしまっしょい・・・おんぷ

椿會・・・61番いい番号で夜の光物アイテムを用意しようかなkirakira

まだまだ勢子の皆さんを募集しています

一般勢子(レンタル)¥15.000-勢子 (ハッピ持参)¥12.000-高校生 (レンタル)¥10.000-中学生(レンタル)¥7.000-小学生(レンタル)¥4.000-幼児 無料出るか出ないか・・・迷ってるあなた・・・

椿會
で出てみらんですかきらきらアットホームで皆優しい人ばかりですきらきら私が保証しますいえーもう締め切りも間近早めの連絡をお待ちしていますm(_ _ )mきらきら・・・お祓いも終わり事務所にてBBQきらきら杉本奉納主から沢山のお肉・魚ありがとうございましたきらきら最高に美味しかったですきらきら

よしくん・・・大丈夫だったかな・・・笑無事を祈ります・・・m(_ _ )m・・・あっ!會長と私を悪~い顔で爆笑していたT先輩は無事に花火見れたのでしょうか・・・それと・・・ずっ○け話はもう勘弁して下さい・・・
笑

~お知らせ~

9月13日(


椿會

美里町
にやってきます
おんぷ
いろんな所を廻りますが、所要時間の都合等もありますので見やすい場所であります本田住建作業場10時45分頃を予定していますので是非みなさんお越し下さいkirakira

華隊・楽団・口取りが盛り上げてくれますおんぷ聞きたいことがありましたらお気軽にご質問下さい!
それでは今宵も・・・


≪ 意 ≫












本田住建

はお客様の笑顔の為に真心こめて一生懸命頑張る工務店であり続けます。

・釘一本打つ仕事から新築まで我々プロにお任せ下さい!
『 一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります 』











今日も
がむしゃら
に全力疾走!







・本田住建ホームページ





・本田修

プロフィール・夢





・問い合わせ・質問・疑問






NEW




キイロキラ
NEW

本田住建ブログもお楽しみ下さい



(今日は何の日??)







NEW
こちら
キイロキラ

※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。
PC版のほうが見やすいかも・・・

ペタしてね
読者登録してね


最新記事

  • アーカイブ