修誠社長のブログ

地元の祭りでわっしょ~い♪

2015.08.24 修誠社長のブログ

お疲れ様です。今回の台風の進路と強さは最悪かもしれないですね本田住建の各現場でも台風対策を行いました家後は被害が出ないのを祈るのみ・・・
きらきら
それと、雨漏りしたからといってくれぐれも台風時には屋根に上らないようにお願いします!皆さんも早めの台風対策をお願いしますm(_ _ )mどうも!祭りと無垢が好きなのに修ですいえー先日の金曜・土曜と美里町でやまびこ祭りが行われましたおんぷお御輿の担ぎ棒の依頼もあり今年は興龍會さんにお世話になりました。担ぎ棒の強度200%で安心しましたいえー

そいや!そいや!の掛け声で御輿を上下に激しくガブリますガッツコレがかなりの重労働・・・商店街を約2時間練り歩きます!

たくさんの寄付金もありがとうございましたキイロキラまた来年もいい祭りになるように沢山の若い参加者をお待ちしていますkirakira・・・NEW昨日(日曜日)は地元の車屋さんの移転祝いBBQに参加して来ました。社長始め家族での付き合いも親しくさせて頂いていますきらきら


若社長の友人たちが肉にヤマメに鮎を焼いてくれていましたキイロキラ

子供たちにプールも用意してあり、中にはフル○ンではしゃぐ子供も多数いました笑楽しそうおんぷ私は『敬人會』(祭り好き団体)として参加しフランクフルトを子供たちに焼いてあげ大人気で秒殺でした・・・!!

いや~周りからは何の団体??と聞かれますが・・・・


お祭りとお酒とゴルフ好きが集まる・・・

みんな気弱で心優しい紳士ばかり・・・笑

決して○○団ではありません・・・(正解は・・・消防団笑

楽しい週末でしたおんぷ
さて家の台風対策しましょうかね!それでは今宵も・・・



≪ 意 ≫












本田住建

はお客様の笑顔の為に真心こめて一生懸命頑張る工務店であり続けます。

・釘一本打つ仕事から新築まで我々プロにお任せ下さい!
『 一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります 』











今日も
がむしゃら
に全力疾走!







・本田住建ホームページ





・本田修

プロフィール・夢





・問い合わせ・質問・疑問






NEW




キイロキラ
NEW

本田住建ブログもお楽しみ下さい



(今日は何の日??)







NEW
こちら
キイロキラ

※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。
PC版のほうが見やすいかも・・・

ペタしてね
読者登録してね


最新記事

  • アーカイブ