修誠社長のブログ

本田住建~本日の現場進行状況~

2015.08.19 修誠社長のブログ

みなさんお疲れ様ですm(_ _ )m天気に悩ませられる日々ですが、カンカン照りの暑い日よりはまだましかな・・・?どうも!無垢が好きなのに修ですいえー本日の現場進行状況・・・
美里町 祭り団体 興龍會様
御輿担ぎ棒・加工・取り付け工事NEW完成kirakira

今週末に行われる美里町やまびこ祭り興龍會きらきら粋な若い衆が盛り上げますおんぷ

宇城市豊野町 M様邸
基礎工事~本日完了キイロキラ先日・・・レベラーで高さを水平にしてます!


今日は墨出しして基礎を綺麗に洗い完成キイロキラ

ちょうど施主様が来られて写真を撮ってらっしゃる所を私が撮りました笑奥様は後2週間後に3人目のお子さんの予定日だそうです!家の事は旦那さんと私に任せて元気なお子さんを産んで下さいねキイロキラ21日(金曜)上棟予定きらきら
美里町 H様邸
アイシネン断熱工事開始壁断熱吹きつけ工事
これ↓



基礎断熱工事これ↓

天井断熱工事これ↓

家を丸ごと覆ってしまいます!通気・換気の施工もバッチリです!明日完了予定
きらきら

熊本市 S様邸
床工事~クロス貼り替え工事完成写真は後ほど・・・

床材・・・ウッドワン(無垢板ピノアース)予定きらきら

美里町 W様邸
和室床工事・建具調整工事

本日完了しましたきらきらW様お世話になりましたm(_ _ )mまた休憩にケーキも頂いてまた太らせて頂きましたいえーうますぎて、おかわりて言おうとしました・・・ガクリお心遣い感謝致しますきらきら
公共工事・・・
見積り段階・・・・・・主任が忙しそうファイト

その他・・・新築打ち合わせ等
プラン作成中のお客様、お待たせしていますがもうしばらくで出来上がると思います!お楽しみに今日は分単位のスケジュール・・・体力をふりしぼってブログ書いています・・・ガクリ明日も朝から忙しくなりそうだぜガッツビール飲んで9時には寝ようかねいえー現在7時30分・・・就寝まで後1時間半・・・最後まで忙しくなりそう・・・それでは帰ります・・・m(_ _ )mお疲れ様でした



≪ 意 ≫












本田住建

はお客様の笑顔の為に真心こめて一生懸命頑張る工務店であり続けます。

・釘一本打つ仕事から新築まで我々プロにお任せ下さい!
『 一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります 』











今日も
がむしゃら
に全力疾走!







・本田住建ホームページ





・本田修

プロフィール・夢





・問い合わせ・質問・疑問






NEW




キイロキラ
NEW

本田住建ブログもお楽しみ下さい



(今日は何の日??)







NEW
こちら
キイロキラ

※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。
PC版のほうが見やすいかも・・・

ペタしてね
読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ