修誠社長のブログ

木のい香り~無垢材をふんだんに~

2014.11.21 修誠社長のブログ


昨日も飲み・・・胃が痛い・・・
しかし今宵もいったるでぇ~ダッシュ

昨夜は甲佐町商工会青年部の皆さんと美里町青年部とソフトボールの練習試合を行い、またまた懇親会で盛り上がっちゃいましたkirakira

甲佐町の奥地にいい雰囲気(古民家)のお店!
野乃屋
さん
地鶏ハンパなくうまいきらきら

広い縁側で炭焼き!間違いなく気に入りました。
ご馳走様でしたm(_ _ )m

今日は昼過ぎから美里町は雨が降り始めました。
工事現場の皆さん濡れて風邪など引かれないようにお気を付け下さい。
本題へ・・・

豊野町リノベーション工事現場




茶室天井(イナゴ天井)
いい感じに仕上がってきました。


寝室とリビング腰板を施工開始。


以前のリビング、寝室は前面クロス貼りでしたが今回は腰板(杉)+ジュラク(藁入)で和の造りに仕上げていきます。
少しづつではありますが施主様の



に近づいています!
1日1日一生懸命に丁寧に!!
スタッフ・業者一同、完成まで全力で頑張ります!!
よろしくお願い致しますm(_ _ )mきらきら


(有)本田住建

ホームページ・問い合わせ



~粋なDAIKU集団~


ペタしてね


読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ