修誠社長のブログ

リノベーション工事(天井)からの~セブンで大当たり~

2014.11.18 修誠社長のブログ

最近飲みが毎日続いていて疲れがピークに・・・!忘年会・・・すでに3つは終わりましたが予定では後8回の予定が入っています↓↓それにプライベートの飲みの予定も合わせると・・・こわっガーン飲みすぎはいかんですな・・・皆さんもほどほどにさて!
宇城市豊野町リノベーション工事現場
洋間の天井を細工し和モダンに変えています!施主様のご要望をお聞きし、後は我々に任せて頂きましたガッツ洋天井 → 杉板天井 + 十字梁


施主様も本日これをみて
感動
されていましたきらきら和風住宅を
古民家風(和モダン)住宅
にリノベーション工事という事で金額的にも大きくなってはきていますが、施主様がお仕事を退職されて趣味のお茶をゆっくり楽しみ、お世話になった方にお茶を入れてあげたい!と言う熱い思いから実現いたしました!
茶室を造り落ち着いた雰囲気の古民家に住むのが

だったんです!と施主様からお聞きしていました
きらきら
それが実現しそうで毎日がワクワクされています
きらきら1つ1つの仕事もそうですが、我々仕事をする側も施主様の思いをちゃんと知った上で取り組めば絶対にいい家が完成すると私は思いますスタッフ・業者一同にちゃんと思いを伝えておきますのでご安心下さいきらきら夢を手に入れる為に今までお仕事を頑張られて退職・・・本当に長い間お疲れ様でしたm(_ _ )mきらきらこれからはお茶をゆっくり楽しんで下さいねきらきら完成まで後しばらく掛かりますが本田住建にお任せ下さい!
今日は久々のコンビに弁当・・・イレブンセブンで買い物を済ませると700円以上でくじが引けるのかな?期待もせず1番上付近のくじをゴソゴソ・・・なんか当たっちゃいましたいえー

今回の商品で1番いいやつみたいでしたいえーゴッドハンド
きらきらエヴァとのコラボみたいだけどまだどんなものかよく分かりません汗帰って聞いてみよ・・・ダッシュ
それでは今宵も・・・じゅる・・

本田住建ホームページ・問い合わせ

これ↓

~粋なDAIKU集団~


ペタしてね


読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ