修誠社長のブログ

~楽しい週末の行事~

2014.08.04 修誠社長のブログ

~土曜日~次女の日明きを向かえ健軍神社に行ってまいりましたきらきら小雨が降る中でしたが、暑くなくて逆に良かったですかお2

長男のにらみ(得意技)・・・コワッ!!誰に似たのやら・・・泣


きらきら奥さん手造りドレスきらきら本当に健康に育ってくれる事だけをを祈っていますにこ~お昼ごはん~お昼はお寿司を頼みましたきらきら甲佐町にある
寿し割烹 うおや
 名店です!社長さん行き着けのお店
きらきら
ここのお寿司(魚)は本当においしいんです!

子供たちはいくらが大好物苦笑特別に子供用も用意キラキラもう手が伸びてるし・・・汗

犯人は・・・こいつ・・・これ↓

上のいくらのみ食べて、下のシャリだけ私に周ってくるガーンどこの家庭でも同じかな??子供3人すくすくと育ってくれています。また子供の成長が本当に楽しみですきらきら私もまだまだ頑張らないといけませんねガッツ~日曜日~子供たちの通う幼稚園の夏祭り役員の私たちは朝から準備!!暑い中やぐら組み・ちょうちんを飾りました!すると雲行きも怪しくなって突然の雨!皆、心配していましたが直ぐにやんでくれて通常通りに開催する事が出来ましたお昼にカレーを用意して頂き、先生方と役員全員で美味しくいただきました苦笑

ここからが本番!!私の担当は焼き鳥!!なんと
1700本
も焼かなければなりません汗担当の役員で素焼きから・・・本気で焼いていたので写真が無い・・・あ゛ぁ゛っ約6時間焼き鳥を焼いてました↓↓みなさんお疲れ様でしたきらきら途中~カラオケ大会に参戦!!ゴールデンボンバー熱唱アゲアゲもっとはしゃげばよかったおんぷイベントゲストとして、南アフリカの楽器で演奏してくれる方々!!名前を忘れました汗すみません・・・陽気な音楽で会場を盛り上げてくれて最高でしたにこ
おんぷ

陽気な音楽とお酒のいい気分でこの中に一人で参戦してしまいました・・・にこ
おんぷマイクまでうばい申し訳ない・・・m(_ _ )mいやー楽しかった・・・オレだけ??盆踊りも子供と一緒に踊りましたよキラキラ祭りも終盤・・・

園児全員でろうそくに火を燈しお祈りをしました。幻想的な空間で綺麗でしたキラキラ最後は花火写真にうまく写らない・・・↓↓はかなくきえる花火の絵は心の中に・・・キラキラ先生方、役員の皆様本当にお疲れ様でした(*^o^)乂(^-^*)またゆっくり飲みましょうね

ペタしてね


読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ