修誠社長のブログ

~本田住建野球チーム壮行会~

2014.06.30 修誠社長のブログ

昨日、29日()今週末から山口県で開催される36回西日本軟式野球大会に伴い本田住建野球チームの壮行会を行いましたきらきら選手をはじめ、ご協力頂いた方々にも起こし頂き、盛大に開催することができました!仕事等で参加できなかった選手の皆さんも優勝してうまい酒を皆で飲みましょうにこ

今回なんと二名の
国会議員
の方と町長にもお越し頂き激励の言葉をちょうだい致しました。緊張したぁ・・・(;^_^A↓)衆議会議員

金子 恭之
 
氏ツイートにも載せて頂き、誠にありがとうございました。

↓)参議会議員 

馬場 成志

 氏『せいちゃん』という野球チームをもっておられます!強豪チームでして1度、完敗しました!

↓)美里町長 

上田 泰弘

 様 私たちの先輩でもあり、美里町の町長さん!中学時代はサッカーで全国制覇をされています!今ではお腹がポッコリ・・・すみません苦笑


また、参議会議員 

松村 祥史

 氏からは、激励の手紙を頂きました。当日は公務のために参加出来ないとの事でしたので、わざわざ前日に本田住建まで挨拶と激励の手紙をもってお越し下さいました。誠にありがとうございました。また皆様、公務ご多忙中にも関らずお越し頂き誠にありがとうございましたm(_ _ )m感謝申し上げます。一緒にバーベキューし、食べて飲んで話をさせてもらうと、本当に皆さん話しやすくて親近感がわき楽しい時間でした!!今大会がいい結果で祝賀会をされる時は、是非呼んで下さいとの事でしたので、いい報告が出来るように精一杯のプレーをしてきたいと思います!




さぁ~いっちょ、やってやろうかね~
野球ボール




(鬼海 選手)

皆さんにいい結果が報告できますように・・・きらきらそれでは・・・

ペタしてね

最新記事

  • アーカイブ