修誠社長のブログ

~田舎あるある~

2014.06.28 修誠社長のブログ


こんにちは
(^ε^)♪
本日の本田住建はお休みをさせて頂いています。私と社長のみの出勤です

ガッツ

(見積もり・引渡し等の為)よろしくお願いいたします!・・・話は変わりますが夜の田舎あるある・・・夜、BBQをしているとクワガタが飛んできます!近所の子供にプレゼント

きらきら

夜、この時期はカエルの鳴き声で眠れません!昨日は子供も、うるさーい!とカエルに激怒・・・マジギレ・・・

汗

夜、街灯も少なく真っ暗です・・・たまに酔っ払いが溝や田んぼに落ちます

泣

ご注意を!!今回はクワガタ

これ↓


明かりに寄ってくるんですね!服に飛んできて、ゴキと間違えて大声で騒いでしましました
(ノ◇≦。)



昔は、まだまだ大きいクワガタがいっぱい捕れてましたが最近はこのくらいの大きさが多いかな?今からが子供たちがはしゃぎだすシーズン

苦笑

山に川に大暴れを期待しています!元気がいい子供たちが多い近所・・・ケガせんごつ精一杯遊びなさい

にこ
きらきら

それではまた・・・





最新記事

  • アーカイブ