修誠社長のブログ

~肥後飾馬 椿會 厄入り~

2014.06.09 修誠社長のブログ

お疲れ様です立ってるだけで汗ばむ天気・・・雨はどこへやら・・・??


『肥後飾馬 椿會 厄入り』

         これ↓






奉納主・総代・相談役のお三方の厄入りの席がありました。プライベートでも世話になっているお三方・・・
きらきら
この3人の厄は重すぎる
苦笑
汗
大勢で厄を少しづつもって帰らないと大変なことに・・・
ガクリ



キラキラ
奉納主・総代・相談役 と 楽団・華隊
キラキラ
エルセルモ熊本』にて盛大におこなわれました。約50人の参加
アゲアゲ
役員・楽団の皆が駆け付けてくれました
おんぷ



おんぷ
楽団と華隊が囃して(はやして)くれています
おんぷ
太鼓にラッパ!それに、
ドーカイ♪ ドーカイ♪
の声を聞いて今年も始まるんだな~と実感しました

ガッツ
藤崎八幡宮秋の例大祭 
  YouTube
  







  



みんな仲良くていい會です
かお2
キラキラ


いや~それにしても飲みすぎました
??( ̄^ ̄

左から磯本相談役 ・ 杉本奉納主 ・ 津川総代兄貴・・・日本の鉢巻きて・・・ウケル
にこ
プレゼントに入ってたみたいで、かなりお気に入りみたいでした
キラキラ
この盃がやおいかん・・・みんなで何升飲んだの???マジこれにやられてしまった
汗
完全に二日酔いでした・・・それでは今宵はほどほどに・・・・・・
ガクリ

最新記事

  • アーカイブ