修誠社長のブログ

~お仕事・時々・野球~

2014.06.07 修誠社長のブログ

おはようございますm(_ _ )m梅雨に入ったと思ったら、天気予報では昨日から来週まで晴れの日が続いてる・・・


??変な天気ですね汗・・・美里町のリフォーム現場も形になってきましたガッツ


あと少し・・・施主様にはご不便をお掛けしますがもう少々お待ちくださいm(_ _ )m完璧に仕上げて魅せますきらきら・・・さて、私たち

本田住建野球チーム

が出場する第36回西日本軟式野球大会二部の抽選会が行われました。会期:7月4(金)・5(土)・6(日)・7(月)場所:山口県熊本県代表 本田住建は2番くじ


(熊本県)本田住建 VS (和歌山県)LoverBoysメイン球場で大会初日の開幕戦野球ボール全国の強豪相手にどこまでやれるか・・・応援してくださってる皆様の為にも全力で挑みたいと思います





最新記事

  • アーカイブ