修誠社長のブログ

頑張れよ!!の想いを込めてプレゼント!!

2014.02.15 修誠社長のブログ

こんにちは、昨日までの天気が嘘のように美里町は晴れていますよ しかしまだまだ寒い・・・ てか夜中から起きっぱなしでございます ソチオリンピック フィギュアスケート男子 羽生結弦  金メダル やってくれるね~ 素晴らしい 19歳て・・・ハーフパイプの平野選手なんて15歳・・・恐るべし・・・若手選手の頑張りが目立ちますなぁ~ そんな中、本田住建の若手も負けてませんよ~ 岩山君・・/j/o0408045012847049787.jpg”>

 毎朝、会社に1番に出勤・・・6時30位には必ず来ています 以前は岡山でサッカーと仕事を両立 プロまであと一歩だったとか・・・ なんさんご飯ば食べるとです・・・ 弁当箱は重箱です・・・ ご飯だけでも2合位入ってるとです・・・o0640048012847046280.jpg”>

 その弁当を毎日作ってくれている奥さんが凄い 偉い たぶん奥さんは岩山君が出勤する時間から逆算しても5時過ぎから起きて弁当を作ってくれてます頭があがりませんm(_ _ )m 岩山君・・・奥さんに感謝の気持ちを忘れたらダメばい そんな彼も入社して 1年が経ちました 時間が経つのもあっという間・・・道具の名前すら分からなく、もちろん釘を打つのも初めてに近い! 建て方の時に至っては、桁・梁どころか足場にも登れないほど・・・今まではサッカーで高校にも入り・・就職もサッカーで入社・・・彼にも自信とプライドがあったと思います・・・しかし、大工の世界に入り何も通用しない・・・一気に彼の自信とプライドは打ち砕かれました・・・本当に自分の不甲斐無さに落ち込んでいる時期もありました・・・しかし私たちから見ていれば彼も本当に成長しています!!釘も打てるようになってきた!!桁にも登れるようになった!!次に何に何をしなくてはいけないのか、分かるようになってきた!user_images/20140215/12/syusei64/85/f6/j/o0800060012847046282.jpg”>

ちゃんと見てる人がいるから心配せんでよか!!もっと おもいっきりやってよかとばい!!一生懸命頑張ればよかこつあるて~ って事で、一緒にご飯を食べに行きました そこで、サプラ~イズ私と、私の後輩から 最新のインパクトをプレゼント ほら!よかこつ あったたい

&nbsp

協力してくれた後輩 M君ありがとう・・・感謝してるぜ~  なんやこの笑顔・・・まぶしすぎるぜ・・・ 一生懸命頑張ってる人はカッコよかでしょ そんなカッコいい男を目指して・・・本田住建はカッコよか男の集団になるぞ
 ホームページはこちら    
 

最新記事

  • アーカイブ