修誠社長のブログ

南阿蘇 離れの間 工事進行状況!

2014.02.12 修誠社長のブログ

こんにちは
本日も朝からの冷え込みは厳しかったですね!!



なかなか布団から出れないですよね・・・あせる




しかしよく晴れてくれました晴れ




寒くても晴れていると気持ちがいいものです


そんな中、午前中は南阿蘇へ!!








いい天気でしたが、やはり阿蘇ですね・・・!!



・・・さぶっっ!!




霜柱すげぇ~あせる










もうすぐ完成予定の 『離れの間』 



最終塗装工事を行っています!







建具も後はワーロン紙(プラスチック障子)を貼り完成!!



建具も手作り!!




職人技が光りますアップ




時間と手間が掛かるかもしれませんが、手作りという物は



本当に暖かみがありいいものです(*^▽^*)!!







薪ストーブに使う、『薪』 の保管場所も施工中!








やはりこの時期には薪ストーブは重宝します!!

遠赤外線により体の心から暖めてくれますアップ

しかもエコ!!

薪ストーブはインテリアとしてもいい感じだし

落ち着いた雰囲気を演出してくれますアップ



完成後にまた更新したいと思いますのでお楽しみに・・・ビックリマーク

本田住建はお客様の笑顔に為に一生懸命頑張りますアップ

NEW本田住建ホームページ施工例多数

         ダウン

よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)

それではまた・・・パー

最新記事

  • アーカイブ