修誠社長のブログ

愛すべき地元(名越谷)

2014.02.04 修誠社長のブログ


私は美里町(砥用)に生まれ現在も美里町に住んでいます!



その中でも、名越谷(なごしだに)という場所には



最高な若者がたくさんいます!!(のんだくれ集団ビール






若者と言っても・・・18~40くらいかなにひひ
あせる







誰かが魚を釣ってくれば・・・・・・・・宴会アップ




誰かがよか肉GET!と言えば・・・宴会アップ




誰かが喉が渇いたと言えば・・・・・宴会アップ




てか毎日どこかで・・・・・・・・・・・・・宴会アップ







愛すべき地元ばいラブラブ












↑ 先日も先輩が長崎からの帰りで牡蠣の差し入れ!!




バーべキューハウスで 焼き牡蠣とビール( ̄▽+ ̄*)



最高ドキドキ










昨日は誰かが喉渇いてたんでしょうね・・・あせる




先輩と後輩と3人で夜遅くまで・・・最高!!




社長からの差し入れアップ




かなり珍しい? 塩鯖の刺身!!




絞め鯖じゃないですよ!!  しおさば!!
  なまばいビックリマークなまドキドキ




新鮮な鯖じゃないと出来ない!!




脂ののりがハンパない( ̄▽+ ̄*)






・・・あーーーやびゃーーーーーー



この記事書いてたらまた食べたくなってきた・・・あせる







今日もどこかで誰か楽しむとだろねーーーにひひ




最高の肴と熱い話で盛り上がるアップ




こんな地元は最高ばいアップ







一緒に飲みたい方は・・・いつでも きなっせーーー!!




ちょっと遠いけど・・・



それでは今宵も・・・パー

最新記事

  • アーカイブ