修誠社長のブログ

美里町 土喰 S様邸 上棟

2014.01.31 修誠社長のブログ

こんばんは!今日も一日いい天気でしたね晴れ




もう季節は春?になったかのように暖かく感じましたアップ







変わって昨日は、まとまった雨が降り



仕事にも影響がでてしまいました・・・汗







昨日、上棟を予定していた S様邸を本日上棟をいたしました!!




昨日の雨が嘘のように晴れて上棟日和アップ




S様も心配されたことと思いますあせる




本日も私たちスタッフを、一日ずっと見守っててくれましたアップ




コーヒーの差し入れもして頂き、誠にありがとうご
ざいました!!




帰りには、全員に折り詰めまで頂き重ねて感謝申し上げますm(_ _ )m






S様のご好意にお応えできるように



我々、本田住建スタッフ並びに協力業者一同



完成・引渡しまで、一生懸命に頑張らせて頂きます!!




どうぞよろしくお願い致します!!







先日の土台敷き!






もうすぐ入社1年が経つ岩山君ビックリマーク

まだ足が震えています・・・あせる




しかし彼も一生懸命に、がまだしよります!!







そして梁をおさめてこの笑顔ニコニコ




1年前は出来なかった事も
今では何とか



出来るようになってます!!  ナ~イスグッド!







社長さんも一生懸命に汗を流し、釘を打っています!!




顔が見えないのが残念・・・!!



たぶん必死な顔してるはずにひひ







屋根仕舞いも終わりましたチョキ




明日からもお客様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!




お疲れ様でしたーーーーーーーメラメラ






























最新記事

  • アーカイブ