修誠社長のブログ

復活~!?本当に??

2014.02.01 修誠社長のブログ



みなさん こんにちは私ごとではございますが・・・先日から胃腸炎になり苦しんでました・・・本当に辛かった・・・ようやく外に出れるかな?体調もまだ60%ぐらいですかね・・・気合の入れようが足りなかった自分に喝っっ しかし、いつまでも休んでるわけにもいきません本日も現場へGO---- 皆には迷惑の掛からないようにね・・・ その前に鉛筆とピットを購入って、鉛筆・・・・・・たけぇーーーーー しかもまさかの6本入り・・・user_images/20140201/17/syusei64/63/93/j/o0480064012831858475.jpg”>

仕事に使うものだし仕方ないけど 普段はもっと安いのを使ってますけどね早く体調を完全復活させてビール飲みてーーー それではまた・・・


最新記事

  • アーカイブ