修誠社長のブログ

34歳スタート

2017.06.05 修誠社長のブログ
みなさんお疲れ様です。
6月4日で34歳になり多くの方から
お祝いのメッセージを頂き誠にありがとうございました。
どうも!
無垢が好きなのに修です!
誕生日の朝は二日酔い・・・。
最近始めた5時半に起きてランニングを済ませ
気分が悪く朝食を食べれないまま消防活動へ出発・・・。
草きり・掃除・梅雨の災害に向けて土嚢袋を作り。
本当に暑くてよか誕生日です!笑
もう!
雨男とは呼ばせない!
いい汗をかいて完全復活!
午前中に活動を終え皆でBBQ!
美味しいお肉と海鮮とビール!
最高でした!
いきなりのサプライズ・・・
でかい後輩から顔面ケーキ・・・!笑
力が強すぎます・・・笑

34歳ですがまだまだ中学生気分で申し訳ない!笑
鼻の奥~の方までねじこめられました・・・。
地震や火災や災害に備えて頑張っている地域の仲間は最高です!
家に帰ったらちゃんと美味しいケーキがあって安心しました。
やっぱり家が一番いいですね!笑
34歳おっちゃん頑張ります!
それでは今宵も・・・。

気になる本田住建ホームページはコチラ


https://www.honda-juken.net/




~本田住建経営理念~ 


 














意 ≫













 

















































































































































本田住建



はお客様の笑顔の為に真心こめて
一生懸命頑張る工務店であり続けます。
















 











































・釘一本打つ仕事から新築まで我々


プロ


にお任せ下さい!














 















一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります
201611211001_1-200x0.jpg















最新記事

  • アーカイブ