修誠社長のブログ

健康が一番~家も体もメンテナンス~

2017.05.23 修誠社長のブログ
みなさんお疲れさまです。
今日は今日は私たち夫婦の8年目の結婚記念日
特別な事は特にしませんが、毎日何かと忙しくて夜ご飯も家族と一緒に食べれていないので今日は早めに家に帰り家族皆でご飯を食べようと思います。
ケーキはこっそり買ってきました!笑
どうも!
無垢が好きなのに修です!
先日のセミナーの中で私が皆さんに
『家も人もメンテナンスが大切』
『メンテナンスもしないで100年持つ家なんてありませんよ』
長持ち・長生きしたければ、
家も人も維持や管理が重要なんですよ!
そうお伝えしました。
・・・
お客様には言ってるのに
自分の体のメンテナンスが出来ていない・・・
先日受けた健康診断の結果が出たということで
仕事の合間に病院に行って来ました。
本田さん!
ビール好きだろ?
発泡酒じゃなかろ?
スーパードライね?
・・・
あっ!はい・・・。笑
・・・
だいたい数値みるとわかるよ!
・・・
すげー!笑
中性脂肪と、γGTPが高いけん、焼酎かプリン体0のに少しづつ変えて食生活も少しづつ見直しなさい!
痛風じゃないよね?
なってもおかしくない数値だよ!
目の前には痛風が待っています!
・・・らしいです!
それでは!
今日は近所の方からアスパラを貰ったので、アスパラベーコンにして、焼酎一升飲んでやろうかね!笑
焼酎はいいんですよね?笑

大きさ・形など不揃いで出荷出来ないそうですが味は抜群にうまいです!
そう!
美里町はアスパラが有名なんです!
おいでやす~
今日から野菜生活始めます!


※あっ!健康診断で身長が伸びていました!笑
173cm → 174.5cm
最近牛乳飲むからだな!笑



どうでもいい・・・笑

それでは今宵も・・・。


気になる本田住建ホームページはコチラ


https://www.honda-juken.net/






~本田住建経営理念~ 


 














意 ≫













 

















































































































































本田住建



はお客様の笑顔の為に真心こめて
一生懸命頑張る工務店であり続けます。
















 











































・釘一本打つ仕事から新築まで我々


プロ


にお任せ下さい!














 















一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります
201611211001_1-200x0.jpg















 

最新記事

  • アーカイブ