☆ヨメブログ☆

息子☆

2015.07.28 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝はいたずら息子が、虫よけスプレーを触ってしまい
目に入るというアクシデントがあり、眼科に行ってきました・・・
幸い何も異常はなかったんですが
何をしでかすか、わからないので 危険な物の取り扱いには注意しなければ
いけないなと反省しました
さあ今日は何の日?

7月28日

*世界肝炎デー
*地名の日
*菜っ葉の日
*なにわの日
菜っ葉の日・・・七(な)二(つ)八(は)で「なっぱ」の語呂合わせ。
菜っ葉の日とは別に野菜の日が8月31日にあるそうです。
長女は野菜も好き嫌いせず食べるんですが、息子・・・
野菜特に葉っぱものが苦手で、少しでも入っているとすぐ気づき口から出す状態
どうしたものかと思っていたら、突然キャベツの千切りをむしゃむしゃ食べるように
昨夜はみんなから誉められたのに、今朝はいたずらを
そんな息子の写真📷
これ銀のエンゼルが当たっているんです!!
なのにこの表情

今日も一日頑張りましょう

最新記事

  • アーカイブ