☆ヨメブログ☆

新学期スタート!バタバタ・・・

2023.04.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は雨で、まだまだひんやりしますね
今週から新学期が始まり、登校時間が早くなってかなりバタバタの我が家です。。。涙
長女は自転車通学になり、今まではスクールバスだったので何の心配もなく送り出せていたのが
“坂道はだいじょうぶかな”“帰りは大丈夫かな”と、かなりモヤモヤした一日でした
普通の街中だったら車の心配だけですが、こちらは獣がでるんです
猫とかかわいいものじゃなく、イノシシ・鹿・サルが本当に出ます
なので心配度合いも大きくなってしまいます
帰ってきて『まじきつかった~みんなが自転車通学せん意味がわかった~』と
帰ってきました
そんな長女の願いが届いたのか今日は雨wink
カッパも買ってますが、『雨の日は送って~』と言っていたので雨に喜んでいました
そして学校近くまで送って行きましたが、色々な心配をするよりは
送った方が気持ちが楽でした(笑)
さて明日はどうなるでしょうか
よし!今日も一日がんばりましょう
☆私はギリギリに追い込まれて、ゼッケン付けました・・・

 

最新記事

  • アーカイブ