☆ヨメブログ☆

新学期に向けて♪

2023.04.06 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
肌寒い朝ですね・・・気温差で体調を崩している人も多いようです
やがて新学期も始まり、心身共に緊張する方も多いと思いますので
リラックス~自分の好きなことで好きな時間を過ごしてください
我が家もとうとう子供部屋が完成し(元から部屋はあったんですが、結局みんなで一緒に
寝たりしていました)中学生になる娘も、自分なりに可愛らしくしているようです
まだ完全には片付いていないのですが、新学期前には取り掛からないと!!
今までは何でも3人一緒だったのが、小学校と中学校で別になったりして
習い事の時間も変わり、2人と1人になることが多くなってきました。。。
一緒にいるときは、常にケンカばっかりしてましたが 離れてみると
寂しいようで、昨日は2人が野球に行く時には長女は庭からお見送りしてくれ
『ねえね~なんで外にきたと?さみしいと?』と末娘が言うと、長女も素直に
『寂しいに決まってるじゃん!』と言っていました
2歳差なので、結構一緒に遊べて 友達が近所にいないのでいいのですが その代わりケンカも絶えません
どっちがいいのか(笑)
私は来週までには、体育服のゼッケン付けをしないと・・・涙
ギリギリにならないとしないヤツです
それでは今日も一日がんばりましょう!!
☆写真は美里町にある『森のパン屋さん』のイチゴパイ
 パイはサクサク!イチゴも甘酸っぱくて美味しいですよ

最新記事

  • アーカイブ