☆ヨメブログ☆

お花見 2023

2023.04.04 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
4月4日。14年前、私が本田さんになった日です
結婚記念日は式の日なので、入籍したこの日はきっと私だけが覚えているでしょう
さて先週は会社のスタッフとお花見をしました
作業場ウラの桜の木の下で、今回はやきとり
旦那さんの同級生で焼き鳥屋さんの人がいて、冷凍でも配達してくれるので
かなり大助かりで、毎回美味しくいただいております
『やきとり すぐる』さんです

焼き鳥は美味しいのですが、すぐに焦げそうになるので
焼き係は大変なようで、一番下の立田くんが『あちーーーー』と言いながら
焼いてくれたので、それはそれは美味しかったです(笑)
焼き奉行(社長)がうるさいので・・・焼き係はどんどん上手に焼けるようになってきたような
焼き奉行(社長)は鍋奉行でもあるので、消防団での飲み方などでも
同じくうるさいようです
先週は春風が強く、桜吹雪できれいでしたが一気に桜も緑に変わりました
また1年後。。。
春休みもあと半分。ご飯に追われ、皿がたまり、部屋が散らかり・・・
もう見て見ぬふりしないと やっていけません
学校様様!!
それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ