☆ヨメブログ☆

1勝!

2023.03.10 ☆ヨメブログ☆

おはようございます!!
WBC 日本 初戦 勝ち
チャンスでなかなか点が入らずでしたが、7回から惹きつけられるように
見てしましたあ~面白かったです
大谷選手の選手としてのすごさはもちろん、少年のような笑顔で野球を一生懸命する姿に
たくさんの子どもたちがまた野球の魅力にトリコになりそうですね
我が子たちのおかげで、こんなに選手に詳しくなって見る野球観戦はないです
昨日は我が子たちは遠足でしたが、朝の雨で中止になり室内で遊んだり、
お弁当を食べたようで体力有り余って、夕方遊びに行ってしまったもんで・・・
特に息子は夜ご飯の前には、目が半分寝ていて(笑)
試合は全部見らずに寝てしまいました
今日も遊びに行こうかな~と言っていた息子でしたが、
『今日は韓国戦だし、また眠くなるといかんけん やっぱやめようかな』
と葛藤しておられました
さあ帰ってきてどうなるでしょうか
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ