☆ヨメブログ☆

いよいよ今日から!

2023.03.09 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は子供たちはお別れ遠足で、はりきって出発したのに・・・
雨がしかも結構強く降り出しましたねそして1回、雷もなりました
予報では通り雨みたいな感じですが、1時間目は授業があってから、出発予定だったので先生方が悩まれてるでしょうね。。。どうなるかな
さて今日から4日間、白熱のWBC日本戦があります!!!
あ~~楽しみ過ぎます
野球観戦を盛り上げるために、ポテトチップスは買ってきました(笑)
野球観戦あるあるで回が変わって、CMに入った時に家族みんなトイレに行くので
トイレが混みあいますよね
そしてプロ野球は結構時間がかかるので、お風呂に入るタイミングも逃しがち!!
よし!今日は試合開始前に、何でも終わらせておこう
明日、興奮した熱いブログが書けますように!!!
それでは今日も一日がんばりましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ