☆ヨメブログ☆

いよいよ今週はじまりますね♪

2023.03.06 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は暖かくて日差しもあってポカポカしますね
土日は風が強く、野球でしたが寒く感じられました~
でも今週は日中の気温が高いようで・・・寒暖差やめてくれ~っ
さて先週の金曜日は、ひなまつりでしたので 早めに仕事をきりあげ
ちらし寿司と唐揚げで、ひなまつりパーティーをしました
ちょうど、侍ジャパンの試合もあっていたので野球観戦もしながらでした
今週はいよいよ本戦が始まります
楽しみだな~
息子は先日買ってもらった侍ジャパンのユニフォームを部屋に飾ったり、
むか~しホークス戦を見た時の、ユニフォームを引っ張り出してそれも飾り、
野球部の部屋のようになっていました
収集癖があるので、なんでもすぐ集めようとするので困ります。。。
今週も花粉や寒暖差に負けずにがんばりましょうね
 

最新記事

  • アーカイブ