☆ヨメブログ☆

WBC!!

2023.03.13 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
WBC三昧だった週末!!
 スーパースター達のスーパープレイに、大変楽しく野球観戦させて頂きました
実際に行って応援したかったですが、もちろんチケットは手に入らず・・・
でもテレビ中継だと、ピッチャーが投げた球がどこだったのか何の球種だったのか~
解説付きで見られるのでわかりやすくて良かったです
解説けっこう聞きたいタイプの私ですが、こどもたちは野球を見ている時までケンカするし・・・
野球観戦なのに、もう静かにしてって!!と何度言ったでしょうか
次からは、いよいよ負けられない戦いになりますね!!
日本での試合もあと1試合で、勝ち進めばアメリカ マイアミでの試合という事で、
朝から試合観戦になりそうです
野球といえば昼か、夜なので・・・なんだか不思議な感じですが
1試合でも多く応援できるように、そしてこの試合を見た子供たちが
未来の侍ジャパンへと繋がるような そんな素晴らしい試合になりますように!!
それにしても、野球のスーパープレイはもちろんのこと、
それ以外の野球に取り組む姿勢とか、礼儀とか、チームワークの良さ、雰囲気の良さが
私はすごくいいチームだな~何かの役割で入りたい!笑 と思ってしまいます
今はSNSで色々な事が発信できる時代ですが、侍ジャパンの発信は前向きなものばかりで
すごく好感が持てます
そんな素晴らしいチームの試合を見れる今!感謝です
余韻にひたりながら、更に次の試合勝利の祈りを込めながら
今週もがんばります!!!
☆野球観戦の食卓に大きな花を咲かせてくれたのは、コチラも↓
 イチゴ農家のお客様から頂いた高級イチゴ
 大きくて甘くて最高でした
 果物苦手な息子も、スーパーで買ってきたイチゴが食卓に並ぶと不機嫌になるんですが・・・
 『〇〇ちゃん家のイチゴ』というと、何も言いません(笑)

 

最新記事

  • アーカイブ