☆ヨメブログ☆

食べヨメブログ

2023.02.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日からしばらく晴れの日が続きそうです!
鼻水クシャミがやばくなってきました
やがてノーマスク生活が戻ってきそうですが、鼻炎の私はマスクを手放したくはないです・・・
マスクの人もノーマスクの人も、お互い気にせずに過ごせますように
さてさて大人気ブログ!(自分で言います)
食べブログ~~~

先週、お昼にピンっときて行ってきました。
甲佐町にある『柳屋』さん
お蕎麦屋さんです
昔からお店はあったんですが、何年か前にリニューアルされて 毎日車がたくさん停まってます!
以前に一回行った事はあったんですが、近いのに意外と旦那さんは行ったことがなく
行ってみようか!とお誘いしてみました。
お蕎麦と天ぷら御膳にしましたが、それ以外にも『豆腐とわさび』とかスイーツも
美味しそうなメニューがありました
スイーツまでは、いきつかなかったので今度はスイーツ食べに行かないとな~
お蕎麦は手打ちで、太さが違って私はそういうのが好きなので 美味しかったですよ
お店の雰囲気もいいいし、店員さんの接客もいいので
是非行ってみてくださいね!!
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ