☆ヨメブログ☆

今週もはじまりました!

2023.02.13 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日は雨の前だったからか、2月とは思えない暖かさというか暑さで
野球の練習だった子供たちも汗びっしょり!
お母さんたちも日差しを避けての一日でした
帰って子供たちの顔を見ると、赤く日焼けしていました
今週また寒いようで、この気温差やめてほしいです・・・涙
今までは寒さとの戦いだったのが、今度は暑さとの戦いになります
暑さ寒さに負けずに子供たちはよく頑張ってくれています!!
これからシーズンに入ってくると、試合も続くのでケガや病気がないように
母もがんばります
今週は6年生の卒団式とお別れ試合があります
長女の試合姿も見納めかと思うと、グッとくるところがあり
もう前日、全然関係ない映画とか見て涙を枯らしていこうかとも思っています(笑)
今でも、野球の練習に行って手伝ってくれて 中学校でも気が向けば後輩たちの
手伝いをして欲しいな~と思っていますが、どうでしょう・・・思春期だろうしですね
とにかく今週末は晴れてくれ~の思いです!!
それでは今週もがんばっていきましょう
 

最新記事

  • アーカイブ