☆ヨメブログ☆

子供たちの成長

2023.01.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は曇りで、午後からはお天気も下り坂になりそうですねwink
週末もこのままお天気は良くないようなのですが、地区のドンドヤがあり
どうなるかな~と思っております!
我が子たちの書いた習字をいつも上げてもらっているので今年も書かなくては
さて新学期もはじまり、お正月を満喫していた長男は、お疲れなのか
昨日は帰ってくるとすぐに寝ておりました(笑)
宿題もしてませんでしたが、寝る子は育つというし・・・
と寝かせました~その後宿題もしていたので良かった良かった
育つと言えば、足のサイズ23.5センチで私・長女・息子で同じだったのに
息子が少し出てきました
身長もぐぐっと伸び、目線もほぼ同じになりました!
追い越されるのも時間の問題かな嬉しいような寂しいような・・・
でも精神年齢はまだまだお子様なので、それが救い?です
昨日は野球の総会もあり、行事予定も入り出していよいよ今期もスタートだな~と
身が引き締まる思いでした
今年度は6年生がいないので、苦しい年になるかもしれませんが
それでも早い段階から試合も出ていたメンバーなので 旋風をおこすかもしれません
親もサポート頑張らなくては
今年のヨメブログもかなり我が家の事になるかと思いますが・・・
時間がある方はぜひお付き合いくださいませ
それでは今日も一日がんばりましょう!!
☆お正月休みに大分のうみたまごに行きました
 2016年ぶりでした!
 子供たちも大きくなってきて、こうして家族で水族館に行くのも最後かもしれない!っと
 本当は初売りで買い物に行きたかった気持ちを抑えて、水族館にしました
 行って良かったです♪一番はしゃいでいたのは、旦那さんでしたけどね(笑)
 魚好きで詳しいので・・・

☆2016
同じ場所で撮ってみました!もう長女はお年頃なので、同じことはしてくれず・・・

最新記事

  • アーカイブ