☆ヨメブログ☆

結婚式♡

2022.12.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
12月も3週目に入りました!さあ~ここからがジェットコースター並みに早いですよ~~
落とされないように、しっかりしがみつかないと
さて先週土曜日は弊社スタッフの結婚式があり、社員一同+我が家は子供たちまで呼んでいただき
出席してきました

ものすごく美男美女の新郎新婦さんで、スタッフらしい笑顔の絶えない、両家の家族の絆も見えた
とてもいい結婚式でした!!!
そして最新の映像技術もすごくて、アトラクションのような会場
結婚式はかなり久々で、始まる前から子供たちもワクワクソワソワ。。。
隣でも、もう一人ソワソワソワソワ。。。
はい。。。旦那さん主賓挨拶を仰せつかいまして、代表取締役になって初でございまして。。。
何日か前からもうこの事で頭いっぱいでございました
この挨拶があったので、何だか私もソワソワ。。。そしてたぶん義父母も手に汗握って
挨拶する姿を見ていたんじゃないかと、ヨメは思いました
義父は会社の代表としての息子の姿を、前代表として経営を託した者として見ていたんじゃないかなと
私は心の中でそう感じました!
そして義母はきっと何歳になっても息子は息子。心配に近いような母心があったんじゃないかと
そう感じましたよ
そして義父母のすごい所は、良かった所は誉めてくれること。
挨拶後は『よかったよ』と伝えていて、大人になって誉められることってあんまりないので
見習わないとな~と感じました
結婚式は笑いに絶えない笑顔がいっぱいの式で、スタッフの人柄がそのまま出たような
こちらも笑顔になる式でした
何十年か後には誰かの結婚式に親として出たりするのかな~と花嫁さんの手紙を聞くと
そう思ったりしました
コロナ過で結婚式も少なくなってますが、でも結婚式っていいですね
しばらくは笑顔で過ごせそうです
☆写真は挨拶緊張した~と言いに行って、俺もです!と気持ちを共有し合ってるところ

 

最新記事

  • アーカイブ